最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

にきびの治し方

  1. 2007/11/15(木) 13:05:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
■にきびの治し方

にきびは、青春のシンボルなどといいますが、そんなものをシンボルにしたくないとにきびにお悩みの方はそう思うことでしょう。
私も以前は顔がぼこぼこになるほど、にきびがひどく何度も皮膚科に通いました。にきび跡が残ってしまい今でも気になります。ひどくなる前に治すことが大事です。
にきびがあると、人前に出るのがいやになったりします。にきびのせいで自分の自信も喪失してしまうのです。
私はいろいろ試しました。高い化粧品や美容液を買いそろえ、病院にもいきましたが治っても一時的なものですぐに元に戻ってしまうのです。それは、なぜか考えました。
にきび治療は、清潔が一番と言いますが実際どんなに洗顔しても治らなかったその理由はにきびが出来る理由は体の中にもあるからなのです。
いくら高い化粧水をつけていても体の内側を改善しない意味がないのです。

■にきびが出来る理由を知る

にきびが出来る原因がわからなければ、どう改善していけばいいかわからないと思います。まず、にきびが出来る理由を知ることが大事なのです。
にきびは、栄養のバランス・自律神経・ストレス・ホルモンのバランス・睡眠不足などの体の不調や生活習慣からにきびとして外に出てくるのです。
ここから改善していかないとにきびを根本から治すことはできません。
にきびの治し方を正しく実行すれば肌のターンオーバー周期の約1ヵ月後には治すことも可能なのです。まずは、食生活そして生活を改善して見てはいかがでしょうか?


「にきびの治し方」この関連サイトはこちら>>にきびの治し方

納豆ダイエット

  1. 2007/10/27(土) 13:01:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
納豆ダイエットは、結局まったくのうそだったのでしょうか?
うそだって聞いたとき、ショックです。
本当だったらすごいうれしいダイエットだったのに〜。

大人の折り紙

  1. 2007/10/25(木) 14:22:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大人の折り紙って知ってますか?きれいな和紙を使い作ってみませんか?
たのしいですよ!!

ほくろ取り

  1. 2007/10/22(月) 15:07:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
顔にほくろがあるときになりませんか?ほくろ取り の方法が載っていました。気になる方は、リンクをクリック!

DTIブログって?